きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

復活

ブログ復活しようと思う。

というのも、最近ずっとモヤモヤしたまま時間だけがどんどん過ぎていて、記録しないと問題に向き合えないことに気がついたからだ。


勉強、バイト、就活、健康。

少しずつ不安が増えている。

今日からまたモヤモヤを書き出して行こうと思う。


正直、悩みがなければブログなんて書く必要ないと思う。

毎日成長することなんて、別に必要無いと思う。

僕にとって、成長することが幸せなことなのでは無い。ブログを書くことが直接的な楽しみなのでは無い。


ただ、不安がつのってくると変わらない自分に不安になるから記録するブログが必要だし、毎日成長って考え方が心の支えになるのかなって思う。


以上