きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

とりあえず更新

なんかいつのまにか更新せずに一ヶ月超えてしまったので、とにかく更新してみる。


とりあえず、直近での一番の変化は就職する業界のめどがたったこと。

正直、将来性のある業界というわけではないと思うが、自分にはその道しかないんじゃないかと思った。


後はなんだろう。

期末が迫ってきてるが、勉強思った以上にやばそうだ。とりあえず、前回みたいに受けずに逃げるということだけはやめよう。



後、最近の変化として完全に夜型になったことと、体重の減少がある。

夜3時くらいになってやっと眠気が起きるんだけど、その時間帯になると焦りが生じて携帯をいじってしまう。

体重は3kgぐらい痩せてしまった。

もともと痩せ型だったのに今は本当にガリガリだ。そこらへんが、不健康って感じでどうにかしないといけないなと思う。



荒野行動ってゲームやってるんだけど、荒野王者になることができた。

最近は定期的に一緒に遊ぶ人もできて、楽しいなと思う。




なんか久しぶりすぎてブログってなんだっけ感がある。

自分はなにを書いているのだろう。

よくわからない。なんか、ブログを書いてない時の自分がうすすぎて書くことがない。


とりあえず、ブログをやめる気はないっていう決意表明として更新しておこう。って感じです。


以上