きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

ドライブマイカーを見て

アカデミーショーにノミネイトされたということで、ドライブマイカーを見に行った。

前回、同じくノミネートされていたコーダを見て感動したので、アカデミー賞ってすごいなという期待があった。

実際、おもしろかったとは思う。が、深さがもっとあったのだけれど、自分が感じられなかったというか、なんかモヤっとしている。

 

テーマが、自分の人生と向き合おうというか、罪とかつらいことがあっても人生を生き抜こうとかそんな感じのことなんだろうけど正直そこはピンと来てない。

 

それより、オシャレだなと感じた。

仕事の考えごとをドライブしながらしたり、ヒロインの女の子?が無口でいい味だしてたり。

 

魅力的なキャラクターが好きで、コミュニケーションにオシャレを感じたという浅い感想だけれど、こんなもんかな

 

この監督の他の作品もこんな感じならまた見てみたい。