きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

120パーセントを出しきった

今日、120%出し切り頑張った。

みんな思うだろう、100%が限界だろうと。

違うのだ。昨日の自分の120パーセントを出したのだ。

今日の自分は昨日の自分の壁をブチ破ったのだ。

何を打ち破ったのか?

それは、自分の性格である。

人の真似をして全力で演じ切ったのだ。

終わった後、寒気がした。疲れていたのか、もしくは武者震いなのかもしれない。

今日を自分の歴史の大事な一日として刻もうと思う。

初めて、僕は自分の殻を破ったのだ。


今の仕事にしてよかった。

最初は、挫折から逃げるように決めたが、自分の求めている物を与えてくれる仕事だと感じる。


自分が求めている物、それは人間的魅力なのだ。

そして、誰かに必要とされているという実感なのだ。


挫折した自分と、支えてくれている親や、上司に感謝する。


僕は、これからも自分の壁をぶちやぶっていく。

今日は、最初の一歩だ。