きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

不安について

かすかな不安が頭の中をぐるぐるとかき乱した。

そのために、なかなか布団の中から出られなかった。

先週、やらなければいけない事から解放され、今週の土日は精神的に充実していた。

だから、今日の朝すぐに気がついた。

不安だ。と


いまだに不安から解放される方法がわからない。

不安は、見える景色すら変えてしまう。


何か実験的に試してみようと思う。

一歩目の成長のために。


不安の理由はわかっている。

新たなる締め切りだ。


2週間後に2つの締め切りがある。


ポジティブに考えると2週間も不安と闘う機会が得られるのだ。

ポジティブに行こうと思う。


今、歩きながらブログを書いていると不安から解放されていく感覚がある。