きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

つまらない

ここ3日間ほどめちゃくちゃつまらない。

研究室で集中が出来ず、家に帰ってもなにもしたくない。というわけでもないが、疲れることがしたくない。

睡眠時間がやけに長い。


最近、土日がつまらないことに気がついた。

土日がくる前はワクワクするのだけど、来たところで新しい何かは出来ず、課題の楽しくない。焦りや、後悔して次の週が始まる事ばっかりだった。


ざっくり言うと、やる事がない。

平日夜の4時間ゴロゴロ過ごすのでギリギリしかやる事がないのだ。

だから、土日は、つまらないまま無駄に時間が過ぎて辛いのだと思った。


だから、平日と同じように土日も学校に通って時間をつぶし、2週間ほど過ぎた。

すると、変化がきた。

毎日のつまらなさに気がついたのだ。

後悔するとかの気分の変化がなくなった代わりに、安定したつまらなさに気がついたのだ。