きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

久しぶりの更新

めっちゃ久しぶりのの更新。

ここまで置いておいたのは、何故だろう。

就活でしんどかったあたりで僕の記録は途絶えていた気がする。

とりあえず、就活は終わり研究室の中でちょこちょこと期末試験の対策などをしつつ夏休みを待っているのが現状だ。

これからの予想だけれど、後期は研究でおそらく酷い目に合うのだろう。

最近は11時に起きて、研究室に行き、夜8時には家に帰宅し、12時までゲームをしたり、youtubeを見てダラダラと過ごす日々だ。

研究は自分から能動的に動かないと何も進まず、嫌な予感がしている。


少しずつ、また更新しようかなと思う。

前までの様な派の感情をモチベーションに書くことは、恐らくあと一ヶ月はないだろう。