きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

カフェイン

いざ何かをしようとすると、眠気が襲ってくる。

調べてみると結構ある話みたいだ。

僕は眠ることに関しては罪悪感を感じないタイプなので、いつもまあいいかと思いつつ寝ていたけれど、どうやら現実逃避の新しい形みたいだ。

昔から授業中に爆睡していたけれど、どうやら同じみたい。

僕な場合だと、ゲームしてから勉強しようと思って、いざやろうという段階になって眠たくなる。

当たり前だけれど、カフェインを取れば済む問題なので、これからはカフェインとっていこうと思う。

睡眠の質が足りないから眠たくなるわけじゃないと知れてよかった。

もちろん、睡眠の質もしっかりとっていこうと思うけれど。