きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

いらいらする人

苦手な人っていますよね。

今、やってるゲームの中でもそういう人がいるんだけど、とにかく腹が立つわけ。


一緒にやらないといいっていうら話なんだけどそういうわけにもいかないというか。


今、どうにかそういう苦手意識を克服したいなって思っています。


チームプレイだからこそイライラしやすおんですよね。


負けてるからイライラするんですけど、人によっては全然イライラしないので、単純な勝ち負けの話じゃないんですよね。


相性はとにかく悪くて、自分が思うのはとにかくカバー入れてくれなかったり、立ち回りが遅かったり、勝手に裏どりしたり、なんかため息ふつうにつくところとかありえないし。


そいつに言われることがなんでもかんでもピンとこないんですよね。

これが悪かったと言われても素直に受け取れないし、そいつとやってる時は思考が働かない。立ち回りが雑くなる。


喋ってることがもう独り言にしか聞こえなくて、興味が全くわかない。


とにかく一言でいうと嫌いなんですよね。

嫌いっていうのは憎いとかそういう嫌いじゃなくて、イライラするタイプの嫌いというか。


けど、別にそいつか悪いやつってわけじゃないので、本当に相性の話なんで、そこを乗り越えたい。


ただ、人間性というか性格も苦手だし、立ち回りも苦手なんですよね。



嫌悪感を希薄にして、なんとか受け入れて一歩成長したい。


とにかくそれを宣言したいなって思って更新しました。


苦手克服の第一歩とというか。

どういうプレイが嫌いなのか、どういう性格がそういうプレイになるのかとか、人間観察していこうと思います。

好き嫌いを超えて成長したい、