きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

日記5

調子がいい感じ。それだけ


部屋の掃除もさらにいい感じだし、授業も思っていたより大丈夫そう。


腰の調子も悪くないし、最近なんだかいい感じ。




話は変わるけれども


風邪のときyoutubeでめちゃくちゃfpsの動画見ていたせいですごくやりたい。


そのためにはプレステかハイスペパソコンのどちらかが必要だ。

うーん。

どちらも欲しいなー。


けど、買うためには大人になってからだろうし、そうなれば今みたいに時間もないんだろうか…



勉強だけじゃなくて、なんかしらの熱中できる趣味が欲しいと思ってたんだけれども、おそらくゲームになるのだろうなという予感がある。

できれば、スカイプとかしながら楽しくやりたいなーなんて妄想しながら、いそいそと勉強の日々。


少し大人になってからの楽しみができたのはいいことかな。


よし、明日もがんばろう



以上



今日の成長

楽しみが増えたこと