きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

2017-09-14から1日間の記事一覧

初心者の秋服(購入後感想)

tenkiasitahare.hatenablog.com の続き おさらい。 ・グレーパーカ ・無地のTシャツ 白やグレーのシンプルな奴 ・リジットジーンズ 色落ちのない濃紺のジーンズ ・ベージュチノパン を買う予定であった。 で、いざ買おうと思うと気になったのがサイズ。 そう…

クランチ

これは昨日の筋トレの記録です。 筋トレの記録は、筋肉痛の具合も書きたいので、次の日に更新しようかなと思います。 3日に一回くらいのペースでやっていきたいと思います。 スクワットに続き今日はクランチをやっていきたいと思います。 machodou.com 腰に…

初心者の秋服(準備編)

ということで、ガチ初心者(めったに買いに行かない)のわたしが、まず、服をしっかり買おうと考えて、調べることから始めます。 とりあえず、急ぎ目で秋服買いたいんですけどね。 メンズファッション初心者の為の基礎知識 まずは基本を知ることから。 って、…

ツキアカリのミチシルベ

迷っているというか、周期的に調子が悪い日があってそんな時はいろいろ考えこんでしまいます。自分とはなにかなんて答えがないものに、なぜか悩まされたりするもんです。 梅原さんが言っていたことなんですけど、役に立つ教えっていうのは観念的なものらしい…