きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

病気からの復活

やっと仮復活した。

喉に細菌がいたらしく、抗生剤飲んでたけやっと今日からまともに動けるようになったー


健康サイコー


しかし、金曜から今日までずっと何もしてないから、課題とかすんごいたまってるし、授業も3日分完全に抜けているとで、おわた。


もうなにがなんだかよくわかってないけれども、せめて明日の課題はやろうと今からすこし長い夜が始まる。



しかし、すこし自分のメンタルがタフに変化しているような気がする。

かぜさえなければへっちゃらだ。

明日から頑張ろう。



以上

今日の成長

部屋の掃除した(過去最高レベルの汚さで死ぬかと思った)