きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

life cycle

僕はIphoneユーザーなんです。で、

アプリで毎日寝ている時間を記録し始めたんですけど、それでいつもつかってるのがsleep cycle っていうやつで、それはマイクで音を拾って快眠度を測るっていうので、いびきを測れたりするんですけど、

それの会社が新しく開発した、life cycleっていうアプリが面白そうなので紹介。

内容はwifiを使って位置を測り、その人のlife styleを測定するというもの、GPSを使っていないのでバッテリーの減りは問題ない。

 

その測定結果が明日見えるということで楽しみ。なんかそういうの面白いよね。

店に行けばその店のwifiとかが入るのでそういうのもわかるらしい。

おそらく通勤している時間と可もわかるとか、実際のところはまだ知らないんだけどね

すげー

自分で記録する必要がないのも便利

 

今熱力学勉強してて

温度目盛のところまでいきました。

 やっぱ楽しいけど、やっぱ効率悪い。ただ、思うのはこの調子ののろのろしたスピードでやってたら遅いけどずっと成長はできる。

いつか面白く説明できることを目標に頑張ってます。

 

 

 

 

 

今日の成長

最近夜2時ごろに寝る生活が続いていたので、今日は12時に寝るということでいいですかねー