きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

仕事をやめようかなと思う

結構、突発的だけれど、その意思が出てきた。

今のまま耐えていても、何かが変わるきがしない。

日々、当たり前のように覚悟をきめて頑張っている人たちを見ていて、

しんどい。

それに、人と向き合う仕事なのに自分と向き合えていない自分が何も出来るはずがないと思う。

 

26歳。転職には遅いかもしれない。

それに、やりたい仕事があるわけではない。

正直、どうすればいいかわからない。

 

今の仕事は孤独だ。ひとりで変れるとは思えない。

 

 

今、悲観的になって、自分の殻にこもって強がって、自分の痛みと向き合えていない気がする。

とりあえず、周りに相談してみようと思う。

今、自分はつらい。吐き出して、答えを見つけたいと思う