きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

平日通りに

休日がつまらなさすぎてまずいと感じていた。

むしろ、平日の方が調子が良い。平日にリズムを取り戻して、休日に崩すといった感じだった。

なので、平日のルーティンに則って行動しようとしている。もちろん仕事は除くけれど。

朝起きてからの流れを同じにして、すぐに家を出るようにした。

そして、飯を食いながら前日の日報を書く代わりに、ブログを書いている。


最近は調子が良い。なぜなのかわからない。

体調不良からは回復した。前回の体調不良時に、調子は崩れる機会があるから、戻す力を鍛えないといかないなと反省した。

どうしたら戻る力が手に入るかはわからないが、まずは不調に陥らないように休日に変化をつけていきたい。