きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

寂しい気持ち

今日久しぶりに人恋しい気持ちになった。

無性に人と話したいというか、寂しいというか。


自分にとってとっては珍しい事だった。


まず間違い無いのが、余裕があったからだと思う。ちゃっと発表が終わって、気持ちがのんびりしていた。



そんで積極的に喋ったりしていたんだけど、一日の終わる事にはもうどうでもいい気分になっていた。

やっぱり、自分は人に興味が薄いんだなと再確認した。


ただ、やっぱりあの寂しい感じがずっとしていたとするならば、人は耐えられないだろうな。


そして、この謎のエネルギーを発散するために、ヒトカラでも行ってみようと思う