きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

ためない

成長し続けるためのリズムをキープすることが大事らしい。


そのためにためないことが大事だと思う。


生活の中でも色々日々溜まりがちなものがある。


今、溜まり始めて一日目だと思う。

睡眠、宿題、机のゴミ、洗濯物。

ちょうど一日分溜まった感じだ。


今日は、その溜まってしまった分の消化をして、リズムを取り戻そうと思う。


溜まっていることに早めに気がつく、というより意識を持つことを意識してしている。

ストレスになって初めて意識を持つことが多いから。

今は調子が良い。けれど、早めに対処する。



荒野行動のモチベーションが上がった。

立ち回りを意識することで、面白さが変わると思う。

多人数でのチーム戦での楽しみかたが増えたと思う。

そして、出来るなら良い立ち回りをした時に、しっかり勝てるようなプレイスキルを身に付けたいなと思う。


射撃場でボットにどんどん当たる時の理由がわかった。

単純に、ボットの動く先にエイムがあっていてその後覗いている時はバンバン当たるなと感じた。

とりあえず、動く先にエイムする練習。その後、逆に動く前のところにエイムして合わせにいく練習をしてみようと思う。


M4よりAKの方がリココンしやすいという人がいたので自分も練習はしてみようと思う。

もしかしたらこっちの方が適正あるかもしれない。


距離にようキル速度、またその撃ち方を意識しようと思う。

どの距離までならフルオートなのか、タップ打ちなのか、キル速度で決める。

また、ある距離を超えるとキルできないくらい速度が落ちるので、その距離を伸ばしていく。などなど