きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

息苦しさ

苦手な勉強をすると、なんだかすごく息苦しさを覚える。


これはだめだと、窓をあけて息を吸うのだけど息苦しさは消えない。


そこで、布団に入り軽く眠ると息苦しさは消えた。

そして、勉強する気も同時に消えた。


なんだこれ。


結局のところ、僕は何が変わったのだろう。

勉強ができないから不安を感じているのだろうか。ただ、それだけの簡単な話だったのだろうか。



不安だ。誰かにそれを話したい。そう思った。

明日、電話してみようかな。

うん。一人でぐちゃぐちゃするより、ちょっと親と話してリラックスしてみようかな。

そうしよう。

もう、ひとりで向き合うのはやめよう。