きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

結局

土日結局だめだった。

勉強できなかった。


普通に集中力がなくなってる。わからない時に打開できない。


後、精神的に調子が良かったため、遊びが楽しかった。

調子悪い時って、遊びがしんどくてもやめられないんだけど、調子良くて普通に楽しかった。


それが、土曜のことなんだけど、今日は何だかもやもやしてきた。


やる気が起きないけど、動画とか見て遊ぶのも気が引けてずっと寝てた。


そしたら、調子出てきた感じ。

またバイトだから帰ったらもう一度更新して寝ようと思う。


まあ、そんなもんだろって気持ちもある。

こんなもんで、もう一度調子が上がったタイミングで頑張るか、心折れて前回みたいにしくるか。どっちかだろう。


まだ、パターンとして見えてるだけ冷静だと思う。でわでわ



最近は人狼殺って言うボイスチャット形式の人狼ゲームの動画見るのにハマってる。

夏休みには手を出すかもしれない。

以上