きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

荒野行動

最初は激戦区に降りて戦いまくっていたが、最初はゆっくり武器の取れるところに降りて、しっかり勝ちに行く方が楽しいし、次もやろうという気になることに気がついた。


激戦区で戦った方が上手くなるんだろうと思っていたけど、実際は勝ちに行く方がうまくなるというか、やる気が出ると思った。



バイトは散々だ。

自分の周りが見えない習性?にうんざり。

一ヶ月たったのに、まだ物の場所がわからず、聞いてみると、目の前の棚の上なんてことがしょっちゅうだ。


物はわるし、色々と効率よくやろうとして、途中でやりっぱのまま忘れてしまったり…

次を意識するというより、一つ一つやらないといけないなと思う。


効率よくするためには、つぎのことを考えながら、無意識で単純作業をクリアするのが一番いいと思っていたが、自分の場合ミスが多発する。


どちらかというと、どんだけ無意識にならずに、意識して一つ一つクリアできるかと言った感じだ。


キャパの小さいパソコンが効率よく動くためには、色々ウインドウを開けるより、一つ一つやっては閉じた方がいい。そういう感じだ。


いつまでたっても、バイトで成長している気がしない。