きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

部屋が汚部屋

一度汚くなると、綺麗にするのってつかれますよね、、

 

というわけでここ3日ほど部屋が汚いわけですが、そうなると料理も作ることができず、外に出るのもめんどくさいというわけで、生活が乱れていました。

部屋が汚いともう住んでるだけでストレスになりますね。

 

基本的に僕がブログを更新できてない時は、心が乱れている時です。

 

今日少し綺麗にできたので、明後日には綺麗な部屋に戻ると思います。

そしたらためない習慣も再開しようと思います。

何度でもチャレンジ!

 

バイトの方はとりあえず声出して頑張ってます。

本当にマラソン走っている気分です。途中は喉カラカラでもうやめたいんですが、終わった後の冷水とまかないが最高です。

ほんと、しんどいですが終わればまた頑張れる気がします。

 

そんな感じで終わろうと思います。

以上

 

今日の成長 

人と話す時に4秒ぐらい目を見て話した。

なんか、それぐらい見ないと聞いていると思われないと本に書いてありました!