きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

バイトスタート

べつにばれないとは思うのだけど、個人情報にちかい内容を書くのはドキドキする。

例えば、今日バイトをスタートとしたと書けば、もしかしたらなんかの奇跡でバレることだってあるのかもしれない。


しかし、それでも書きたいのだから気にせず書こうと思う。


で、今日から居酒屋のバイトを始めたわけだ。


正直めちゃくちゃしんどいけど、思っていたよりはどうにかなりそうな気がする。

気になっていた声はどうにかなりそうだ。大声なんてでないと思っていたがそこはクリアできた。


居酒屋なんて、正直したくない。

したくはないが、なにか変わるきっかけになるんじゃないかなって今日は希望がわいた。


ただ、店長に注意されるとへこへこ謝ってしまうのをやめたい。

どうどうとしたいなっと思った今日でした。


周りのおそらく年下の子たちはしっかりしているように見えた。自分もそうなりたいな


まあマニュアルでもしっかり読んで、バイトの空気になじめるように頑張ります。


以上


今日の成長

バイトスタート