きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

銭湯行ってきた

久しぶりの銭湯。

狙いはずばりサウナ。自律神経を整えるのにいいらしい。

今日は、朝起きれなくて昼に起きて、気分は最悪だったけど、サウナのおかげで寝る前の気分はすごくいい。

本当に習慣にしたいと思う。

バイトを始めて、金のことなんて気にせずに行きたい。

 

上がった後のコーラがめっちゃうまい。サイコー

 

今日はずっときがかりだったバイトの応募もできたし、いい感じ。

採用されるといいな

 

今日は料理できなかったから、明日はしたい。

それに、天気もいいだろうから朝の散歩をして生活リズムを整えたい。

部屋の掃除と超久しぶりにベッド周りの洗濯もしたい。

後、アマゾンでメンタリズムの本も予約しようと思う。

 

そんな感じ。

以上

今日の成長

バイトに応募できたことと、銭湯に行ったこと。