きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

バイト応募完了(クリア)

ただ、ネットでバイトの応募をしただけ。

ただそれだけだけどなかなか踏み出せなかった。

 

やろうやろうと思っていた接客業というか居酒屋に応募した。

一年かけて、自分のやりたいことを探すために、やりたくないことに挑戦しようと思っていたのだけど、その第一歩が踏み出せたのはよかったと思う。

 

 

そもそも採用されるのだろうか。

不安はつきないが、第一歩をふみだせたのはよかったなと思う。

 

数日後に連絡が来るらしい。

それまでは、好きに生きようと思う。

頭の中にあった、やらないといけないっていうもやもやが消えてよかったなと思う。