きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

週末予定(全体像の把握)

1日ごとの授業の復習はしてます。




問題なのは、これからの勉強の把握ができてないこと、今までの復習しなければならない分野の把握が出来できてないことだと思われます。




なんとなくやる気が出ないのは、自分の性格上、全体像の把握をした上じゃないと頭が混乱して取り組めないからだと思われる。


とにかく今週末は全体像の把握。


それの細かさが大事なのかな。


全体としての期間の2割を、全体像の把握にあてないといけないし、それ以内にしなけりゃならない。今週末しっかり頑張ろう




以上


今日の成長

皿洗いした。部屋の乱れが心の乱れになりやすいのでそこだけは気をつける。


週末にやることを決めた。

しっかり充実した週末を過ごそうと思う。