きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

先が見えない


先が見えない。

とりあえず授業の予習をしてみようと思ったけれども、意味がわからない。

基礎知識がかけまくり。ということで前期の復習を始めてみた。


先は見えないけれども、なんとなく前期の分野に関してはやればそこそこのスピードで進む感じがする。

その感覚はわかった。


といっても一つの科目しか確認できていない。



先の見えない不安が、行動をにぶらせ、現実逃避に向かい、自己嫌悪におちいる。


とにかく手を動かそう。

頭をあまり悩ませないようにしないとな。



まだ時間的には余裕がある。

その余裕までなくなると終わりだ。



以上


今日の成長

1時には寝る。最近本当に寝るのが遅いのでとにかく12時になれるように修正していきたい。


とりあえず、3日ほど離脱していた勉強に手をつけることができた。とにかく、手をつけることができた。