きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

カーリングおもしろかった

今までまったく興味がなかったんだけど、見てたらおもしろかった。

日本結構強いんだな。

後、すごく雰囲気がいいというか、競争っていうよりはゲームを楽しんでる感じでびっくりした。

 

ただ、ルールがよくわからん。結構複雑な感じがする

 

最近board game arenaっていうサイトでオンラインでコリドールっていうゲームを始めたんだけど、今日初めて勝てた。

 

今日はなんか天気もいいし、一日中調子がよかった。

 

人狼ゲームも初日釣りがされずらくなってきた。

 

おやすみー

以上

今日の成長

カーリングの面白さを確認

コリドールのこつがわかってきた。