きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

自分でいられるブログ

起きたのは11:30

朝散歩できた。

散歩してると、自分の心の状態がよくわかる。

不安だ。とりあえず、期末試験が怖い。


けど、歩いているうちに、ポジティブな考えもある浮かぶようになる。そのぐらいで、散歩が終了した。


今日から、夜だけじゃなくて、朝とか散歩おわってからでも、ブログをちょこちょこ書こうと思っている。


ブログを書いていると心が落ち着く。

今もそうだ。


もっとブログを書こうかなって思う。

そしたら、つねに落ち着いていられるのだろうか?

理性的にいられるのだろうか。



ブログを書いている時の自分のことはよくわかるが、書いてない自分のことはよくわからない。

不安に頭が支配されてしまう。

現実逃避をしてしまう。



だからもっと書こうと思う。


自分でいられるように。



ということで、


これから、今まで以上に意味のないブログを夜に限らず更新すると思います…



では、飯たべて学校行ってきます。