きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

食事机をふいた

食事机が食べたものとかのカスとかでカピカピになっていたのですが、久しぶりにふいてみました。

 

気持ちいい!

 

やっぱ、最初に掃除ができるようになるっていうことを目標にしたのはよかった気がします。

 

 

ちゃんと皿洗いをすると、自分で料理をする気分になっていいですね。

今日は、豚丼をつくったのですが、おいしかった。

 

 

今日は久しぶりに、起きてからの調子が良かったです。

また、掃除を習慣化できたら、朝起きて散歩することとか、寝る時間を決めることとか習慣化できたらいいなって思いました。

 

以上

今日の成長

食事机をふいた。