きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

散歩してる

すると、風が吹いていて気持ちがいい。

なにか、行動できそうな気がする。


今、公園の草っ原で寝転がって、空を見ている。寝転がれるって思えなかったけど、腰が痛いから寝転がった。

そしたら、草で周りが見えなくて、なんか周りが見えなくていい感じ。


時間がゆっくりと進む。

こんな時間の過ごし方があったんだな。

時間はすぐに進むものだと思ってた。何かが起きると、もやもやして、時間が待ってくれない気がして、焦りしか生まれなかった。



今まで、家の中で携帯いじるしか時間の過ごし方がわからなかった。



こうなると、家の中に帰るのが怖い。

一人で過ごす時間が怖くなる。



家にいる時は、外に出るのが怖いんだかどう、外に出ると家に戻るのが怖くなる。


今日書かないといけないインターンがあって、それがもやもやの原因なんだけど、このままで外で考えて書き終わったら家に帰ろっかなと思う。



家に帰るとまたいつもの自分になるだろう。

そしたら、また外に出るのが怖くなるだろう。


けど、こういう時間の過ごし方があるんだよって覚えておこうと思う