きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

chatpad再開

自分のよく使うアプリとかを消した。

そしたら、やる気が出てくるのかなっておもったけど、少し違った。

 

なんというか、暇だけど、なにをしたらいいのかわからなくなった。

だから、今日はテレビを見ながら、うつらうつらしていた。

 

それでも、時間があるので(本当はやらないといけないんだけど、やる気がない)、chatpadを再開した。

 

まともに、話せたのは3人くらいかな。

 

全然会話がはずまなかったけど。

なんというか、質問が全然思いつかないし、自分から話すこともネガティブなことしか言えなかった。

 

自分に精一杯で、人に興味がないのかな…

 

 

で、その中で、僕に旅をしてみるといいよってアドバイスしてくれた人がいて、明日、近くの神社に行くことに決めた。

 

下宿してるんだけど、僕は自分の住んでる地域に全然詳しくない。

そもそも、ずっと家に閉じこもっている。

 

けど、閉じこもってばかりもよくないし、明日ちょっと外出してきます。

 

実は結構わくわくしてます。

何か新しい発見があったらなって思ってます

 

 

今日は朝と夜の散歩できた。

 

以上

今日の成長

人と話した(旅、オセロ)

外出を計画