きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

ただただ寝ていた

ふう。

何もしたくない。明日が来ないで欲しい。

そう思っていると、まさか一日中寝て過ごす事になるとは。


今の自分を少し俯瞰で見る。


仕事は、これしかないと思える。

今までの人生で考えて、これしかないと思えている。

だが、エネルギーが足りない。


びっくりするぐらいエネルギーがなくて、成長するところまでいけていない。


一度休憩してエネルギーを溜めたいと日々考える。

最初、調子が良くて中盤エネルギーが切れて、最終的な締め切り間際で奇跡が起こりなんだかんだ上手く行くという事が自分の人生だった。


仕事は長期だ。

途中のエネルギー切れはどう響くのだろう。


自分にはこれしかない。そう思える仕事だから恵まれている。そう思うしかない。

ただ、最初の理想のまま突っ走りたかったな…