きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

土日記録

毎日ブログを書くのは不可能だけれども、土日の分くらいは書いてみようかなと思っている。


とりあえず、今週は土曜はそこそこ動いて、日曜は何もしないの日と決めていた。


そのせいかわからないけれど、久し振り焦燥感のない土日を過ごせたなと思う。


それと、コーヒーを夕方ぐらいに飲むようにしたいた。



土日に何をしていた方言うと、二度目の異世界で最強を目指す的なタイトルのなろう小説をずっと読んでいた。


人前では読んでいると言うことも恥ずかしい本なのだが、結局面白いと感じてしまう。


後、料理しようと思って買ったベーコンとしゃぶしゃぶ肉を土曜は食べた。

肉オンリーは体に悪いので、次はもっと野菜を摂取したい。


後は、ゲームしてたぐらいだ。

めんどくさくて、土曜整体いかなかったので、来週行かなきゃな