きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

言い訳なんかな

一度自分が鬱なんじゃとか、死にたいとか言葉にし始めると、急に逃げていいんじゃないかなって考え始めてしまった。


いや、どう逃げるんやって話しなんだけど、このまま逃げたい。

自分の人生終わってる。

ほんと終わってる。



このままだと、ずっと終わったままの気がする。

ただただ、今書いてる言葉全部が自分自身の言い訳のためにも感じられる。


今までしょうもない人生を生きてやる気が出ないから逃げていいんだと。そういう風に感じる。


逃げたくはない。

けど、逃げたい。


昔は、逃げなければ完璧なルートを歩めてるとそう思っていた。けど、今はだめな自分が見えてきて、今のルートに乗っかっていることがつらい。


ぐちゃぐちゃ。