きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

イライラしている

f:id:tenkiasitahare:20180210132836p:plain

3:30に寝て13:30に起きた。

まず、朝起きれない自分にいらいらしている。

テスト週間中に、夜眠りたくなくて、完全に狂った。

 

そのせいもあるが、

 

テストを受けずにずっと現実逃避していた自分に対しての自己嫌悪がある。

そして行動を起こさなくてはならない焦りもある。

そのせいでイライラしている

 

 

イライラしたり焦ると、すぐに現実逃避してしまうから

そういう焦りとかから距離を置くためにブログを書こうと思ったけれど、少しずつ落ち着いてきたと思う。

 

 

 

とりあえず、ご飯を食べてこようと思います。

 

その後、ブログを書きながらやるべきことを整理しようと思います。