きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

今日はアクティブに行く

ブログの使い方としておかしいと思うけど、思いついてしまったので連投しようと思う。

 

 

今やる気がないので、今日はとにかく自分のやりたいことをアクティブにやってみる日にしようと思う。

掃除、散髪、筋トレなどなど

 

で、その勢いでバイトに応募して春休みのスタートダッシュを切ろうと思う。

やる気がおきないことで、ぐだぐだするより、とにかく行動を起こせることをやりきって、やる気を出させる作戦だ。

 

とにかく、今日という一日を充実させてみせる。

ということでやることも決まったし飯行ってきます。