きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

何を始めるか。

睡眠サイクル1:40-9:00


やっぱりしないといけないのは、人と関わることとか、自分がやろうと思わなかったことなのかなと思う。


出来ないなら出来ないので、自分の器を知らないといけない。


そうしないと、自分の本当にあったことがわからないのかなと思う。


本当はこれがしたかったなんて思いたくない。




時間はあまりない。

今しか出来ないことをしなければならない。



やっぱり、なにが自分を苦しめているのかというと、自信がなくて人と関わりたくないし、興味を自分にしかむけられないことだとおもう。プライドが高い。


だから、




接客業のバイトを始めようと思う。



人と関わるためには、いやでも関わる環境が大事なのかなと思う。

居酒屋がいいのかなと思っているけれど、まだどこにするかは未定。

ただ、バイトをするだけじゃだめだ、人と関わることを条件で決めようと思う。



これは絶対しないとだめなこと。


明日から調べて、1月中にバイトを決める。



二つ目が、一人海外旅行。

夏休みに行こうと思う。



バイトで金を貯め、夏休みで使う。


そんな感じの予定。



あまり思いつかなかったけど、自分が嫌だなって思うけど、経験したいことはこれぐらいかな。




実際これでなにか変わるのかわからないけど、これで行こうと思う。


とにかくバイト探しからだな。



今日は夜の散歩をしました。


以上

今日の成長

今年の方針を固めた。