きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

疲れた

週の真ん中にしてもうなんだか疲れてきました。

 

仮眠もとったのに、なんだか疲れが抜けない。

やらないといけないことがあるのに、なんだか集中できない。

疲れた。皿洗いもしてない。

 

 

ということで、まだ10時だけど寝ることにします。

 

しっかり寝て、明日は6時起き、散歩と朝から掃除と皿洗いと勉強をとやっていきたいと思います。

図書館にも行こう。

 

最近起きるのすごく遅かったから、今日で一気に早起きにチェンジさせたいと思います。

 

 

以上

 

今日の成長

疲れがどうしても抜けない感じなので思い切って早めに寝ることにした。