きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

掃除

ちょこっとした。

薬箱の整理。机の上の溜まった薬のゴミを捨て、トイレも掃除した。


fpsモードでやっていると、視点が重要だなと思う。

相手がこちらのことを見えているが、自分からは見えない。つまり、ガン待ちの状態において、こちらから敵が見えた瞬間に敵から撃たれるという状態になる。

これが、待ちが強いと言われる理由なんだけど、それに勝つには敵の位置を予測した視線の動きが重要になる。

また、遮蔽物を利用した先打ちなど、色々出来ることがある。


ただ、とにかく色々意識出来て勉強になること以上に、おもしろい。

緊張感が味わえる。

ただ、それが面白い。

趣味だから、楽しめることが一番だなと思う。


後、家の中からスナイパーで撃つのってかなり弱いと思う。

決め撃ちされやすくなる。


スナイパーの利点はキル速度の速さ。

それ故にarに対して負けない立ち回りが出来る。

一瞬で撃ってすぐに隠れられたらキルが間に合わない。

それが利点。

SR同士では、棒立ちになった方が基本的に負ける。

もしくは、出るところが決まって決め撃ちされたり。


さらに、一歩進むと覗いた状態での動きの遅い状態なら抜けたり抜かれたり。


とにかく家から敵を撃つのは弱いと思う。

自分ぐらいのレベルだと、家から撃ってくる人なら勝てる。


それ以外では木から体をひょっこりさせてくるやつ。

それ以外では全く機能しない。


最近、睡眠が長い。

この前はその後実は風邪で夜に喉が空いてて睡眠が浅かったというパターンだったので、今回は反省してマスクをして寝ている。


掃除をしていて思うのが消費する物は適当に置かず、場所を決めなければならないと思った。

物を買うときから、捨てることを意識しなければならない。



以上

コンタクトのこすり洗い、歯磨き、薬、朝のベッドの手入れオッケー

追加で、鍵と財布の位置を決めて置くようにする。