きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

ブログ(四ヵ月目)のまとめ

ついに四か月間ブログを毎日更新することができました。

 

なんというか、四か月続けることができたことが信じられないというか、頑張ったなって思います。

 

今では、僕にとってとても大事なものになってきたかなって思います。

変われない自分を変えるための大切な習慣ですね。

 

 

 

どれくらいアクセスがあったのか記録しておきます。

 

f:id:tenkiasitahare:20171216015124p:plain

f:id:tenkiasitahare:20171216015130p:plain

 

先月と変わらない感じかな。

だいたい一日20pvぐらいですね。

 

 

今は特にアクセス数を気にしているわけではないですが、誰かに見てもらっていることが自分の中でモチベーションになっているので、もう少しブログを見やすいように改善していかないとなって思っています。

 

 

初めて見に来てくれた人でも、僕がどういう人間で何を目標にしているのかわかるようにしたいなって感じです。

 

 

 

 

カテゴリーとして

日々の雑記

自己紹介

今までの雑記のまとめ

ぐらいに3つぐらいに分けていけば、わかりやすいのかな。

 

ぐらいに考えています。

 

とりあえず、今のカテゴリーがぐちゃぐちゃなので、すこしずつ前の記事を読み返して、カテゴリーわけからやり直そうと思います。

 

 

 

 

とりあえずはこんな感じですね。