きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

日記3

毎日更新のため、何か書くか日中考えるんですけど、それでも何にも思いつかない。

 

 

 

 

ただただ頭に思いついたことを書いていきます。

 

腰が痛いからちゃんとストレッチの本を買おう

 

最近ブログのデザインを変えたりしてみたいなって思うようになってきた。

ブログのサムネ?顔写真のところがデフォルトなのが、悲しい。

少しずつでもいいからいじっていこう、けどまずは毎日更新だな。

 

 

最近、ブログのアクセス数を一分おきに見るっていう、なんかやばい状態になってきたので、どうにか健康な感じでブログとお付き合いしたい。

 

 

 

 

 

 

最近学校の復習ができてない。

スケジュールだって立てるっていったのに、なんにもできてない。

 

TOEICの申し込み10月いっぱい

 

 

なんだろう。

今日は今日のための今日じゃなくて、また明日に続く今日なんだなって思う。

だから、特に何もなくてそこそこ幸せだったけれど、今からの時間しっかり勉強して、また明日そこそこ幸せな一日を送れるように頑張ろう。

 

体調がいいから虚しくはない。けれど、体調が悪かったらすごく虚しい気分になったdろうな。

 

 

以上

 

今日の成長

髭剃りを始めて使った。

眼鏡を寝るときに決まった場所に置くことを決めた。(眼鏡を踏み潰す夢を見たため)

習慣リストを更新した

 

今週の習慣リスト

ブログを8時から10時までの間に更新

寝る時間は7.5時間にする。もし二度寝するなら音楽をつけっぱなしにしておく

アクセス数を見るのは朝起きてからの一回にする(ストレス削減)