きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

毎日更新

ってすごく難しい。

 

なにも起きずに一日がすぎるなんて、しょっちゅうです。

 

特に悪いことも起きず、問題もないと、気分良くしているうちに一日が過ぎてしまう

 

 

 

 

 

まあ、問題は隠れているだけで

また夏休みが終わればすぐに表面化することはもうわかっているんですけどね

 

 

 

 

このままの夏休み気分で学校に行けば、いつも通り途中でメンタルが終わって、テスト期間でなにもする気にならず、死んでしまうことはめにみえている。

 

 

今。本当に必要なことは、自己管理技術を夏休みが終わる前に、手に入れてしまうことだと思う。

 

 

 

 

 

 

幸いまだ時間はある。

 

 

 

 

そのテクを手に入れる場所はもう決めました。

 

発達障害就労日誌というブログです。

 

ほんと有益な情報盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

もちろん、ここで、知識を仕入れたらアウトプットしたいのは山々なんですが、20日までパソコンが使えない状態になってしまうので、やりたくてもできない。

 

 

 

とにかく、あと残りの夏やすみは、自己管理ツールの開拓にかけようと思います。

 

 

以上

 

 

 

 

今日の成長

 

残りの夏休みを自己管理ツールの開拓に時間をかけることに決めた。