きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

銭湯行ってきた

今日の夢

部活の合宿で飯を食べるときに女の子にラインを聞くんだけれども、なぜかラインが交換できずあせる夢。

夢の中でくらい楽しませてくれ…

 

 

 

今日は銭湯に行ってきました

 

レポートを出すために最近寝るのが遅くて、夜寝れなくなっていたんですが。

サウナには自律神経の乱れを治す効果があると聞いたので、ちょっと前から行きたいと思ってて今日やっといけました。

 

行こう行こうと思いつつ行動に移すのにすごく時間がかかるのが僕らしいですね。

 

 

普段からシャワーしか浴びてないのもあったんですが、結構気持ちよかったです。

 

サウナ効果もあり、体がポカポカしてます。

 

値段は400円ちょいで、銭湯は統一価格でどこも同じみたいですね。

 

混んでいる時間帯に行ったのもありサウナには一回しか入れなかったので、来週は昼から行ってこようかなって思います。

 

漫画がたくさんおいてあるところなので、お風呂上りにコーラを飲みながら漫画を2冊ほど読みました。

個人的にはコスパすごくいいです。

 

600円くらいで、風呂上りのジュースや漫画ありで2時間ぐらい楽しめます。

 

暇だけど金があまりない人、最近自律神経乱れてるなーっていう人、普段シャワーしか浴びてない人などいろんな人にお勧めです。

 

 

夜は帰りにマクドナルドによったんですが

 

夜のセットが新しくできていて+100円で肉2倍っていうのがありました。

結構お得ですよね。

ビッグマックが肉4枚になって満足できました。

たまに食べたくなるので、また行ってみようかなって思います。

 

以上

今日の成長

銭湯に行ってきた。久しぶりにアクティブな行動ができた。大満足。週一で通おうと思うが、なんだかんだ距離が遠いので難しいかも