きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

少し後悔

なんかテスト受けてみて、やれば出来たんじゃないかと思える内容だったのが、悲しかった。

単位をくれようとしてる意思が見える内容というか、本当にやる気があらば、一日で取れそうな気がした。

けど、僕は直前に逃げてしまった。

出そうな内容をやれば取れていただろうが、僕は、ただ完璧主義の虜になってしまっていた。

まあ、それはいい。

僕は、ただ少し自己嫌悪をやめて、来週のテストに向けて、少し動き出せばいい。

完璧主義はもうやめる。

一日一問にする。

流石に一日一問っていう縛りなら頑張れるだろう。

ファイト自分。

流石にもう自分に対して、直前に頑張るとか不可能という、ある意味信用している。

1週間、ちょこちょこ頑張ろう。

 

今日、朝日を浴びながら昼寝をしていた時の自分はとても幸せだった。

また明日もいい天気だといいんだけれど。