きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

調子の悪い日

周期的になんか今日調子悪い日って来ますよね。


なんだか集中できない。

今日はあきらかに変なテンションだ。

虚しい



僕はいつもそういう時に、夜ねれなくなったりして、生活リズムまで崩したりします。



前回の反省から、こういう日は思いっきりゴロゴロして次の日は朝からすぐに学校にいって切り替えるって決めていたので、今日はそれに従いごろごろしました。







昨日ブックマークにコメントありました。

ブックマークに対してコメントの返し方がわからないのでここで返させていただきます。



睡眠時間は人それぞれなのでタイマーをかけずに起きられる時間でいいよってありましたが、睡眠の周期がバラバラなのと質も悪いので寝たいように寝ると睡眠バランスくずれるんですよね。



とりあえずは少しずつ睡眠のサイクルを習慣化するために時間を決めて寝ようと思います。







以上

今日の成長

前回の改善策を実行した。