きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

部屋の配置を変えた

本棚も整理した。

 

部屋の配置は思いっきり変えたのですが、違和感が少しあります。

 

むずかしいですね。

 

そんなこんなで長かった部屋掃除も、そろそろ終わりが近づいてきました。

 

ぱっとみた感じ、もう手をつけなくてもいいと思えるのですが、せっかくなので、完璧を目指して頑張ろうと思います。

 

 

予定では、今週末には、細かいところまで綺麗になるのかなって感じです。

 

 

掃除が終わったら、次何するか考え中です。

とにかく、最近勉強ができてないのと、生活リズムが荒れ狂っているので、そこらへんを意識した習慣をつけていこうかなと思っています。

 

まだ、レポートが終わらず死にそうですが、今週を乗り越えたら、掃除パートが終わり、

直接的に自分の生活リズムを変えていけるのかなって思うと、モチベーションが高まりそうなので頑張りたいと思います。

 

 

以上

今日の成長

部屋の配置を変えた。