きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

ヘッドラインを意識する。

射撃場で、ヘッドラインを意識して撃ち始めた。

ポイントは、スコープを除く前にヘッドラインに高さを合わせておくことだと思う。

AKのアイアンサイトでの覗きが反動が少なくて強いなと感じた。

m4のアイアンサイトより、中心が、わかりやすい。慣れたら強そう。


fpsモードを、シングルで試すようになった。

利点は、ドットサイトに慣れることができること。

tpsモードの強みがわかること。

逆にその強みが活かせない状態での立ち回りに常になるため、安定性が増す。

立ち回りを意識出来る。

敵からは見えて自分からは見えないという状態を打破するために立ち回りを意識出来る気がする。

エイムの中心と視点の中心を常に合わせる癖が出来る。

tpsモードでは、視点の中心とエイムの中心を合わせないことが多いので、fpsの方が癖をつけやすい。

遮蔽物を利用して、ギリギリだけ顔を見せながら撃つというプレイをしやすい。


100mまでARで当てるためには、覗いた上での横の動きが、重要だなと思う。

撃たない状態で横を合わせることは出来ても撃ちながら横を合わせることは難しい。

そこが出来るようにならは強い。

さらに、そこが出来るように慣れば100m以上の距離でのSRを当てられるようになりたい。


ボタン配置が全て射撃の逆の指に置くことができるようになった。

イメージとあうかは別として、意識すればタッチ出来る。


荒野行動について以上


コンタクトのこすり洗い、薬、歯磨きok

ついでに、コンタクトと体にぬる薬をつける前に手を洗うこともできるようになった。

追加で朝起きた時にベッドを綺麗にすることを習慣にする。