きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

カーリング(スウェーデン対日本)

スウェーデン対日本

今日見忘れてて9エンドからしか見れなかったんだけど、その時点で2-4で負けてたけど、そっから2点スチールして、最後も1点スチールして勝てた。

 

もうすごくギリギリの戦い。

 

現在2位で、韓国1位

その韓国に予選リーグで唯一勝ってるのが日本。

 

いやー熱い展開だな。

カーリングっておもしろいんだなってわかってきた。

 

明日2時から4位のイギリスなので、忘れずに見ようと思う。

 

Ipadで荒野行動っていう、fpsゲーム始めたんだけどすごくおもしろい。

サバイバルゲームなんだけど、今日始めて1位とれてはまってしまった。

なんかこんなにごろごろしてていいんだろうか。

 

 

以上