きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

洗面所の上を掃除した

とりあえず、すごくたまっていたごみとかを捨てて、水垢も洗剤で洗ったらきれいになりました。いいもんですね。

 

しかし、ゴムの部分の黒ずみがとれません。また、今度トライしてみようと思います

 

 

今日は久しぶりに朝散歩してみたんですが、結構いい感じですね

体を動かしている感じ。

散歩していると、いろいろ言葉が頭に浮かんでくるんですが、ポジティブな感じでした。

 

最近、ひとつひとつ成長できてるんじゃないか。とか

今まで、なかなかできなかったけれど、その分これから着実に成長できるんじゃないか。

まだまだ若いんだからきっと変われるよ。とか

 

特に意識したわけではないですが、自然とポジティブシンキングできました。

これからも、朝天気がいいときはトライしてみようと思います。

 

 

 

そんな感じで今日は久しぶりに調子がよかったんですが、逆に気持ちがわるいというか、何をしたらいいのかわからないようなむずがゆい一日でした。

 

今日も少し成長できてよかったです

 

以上

今日の成長

散歩と洗面所の掃除。