きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

今日の自分はいいかも

勉強はいい。

悩まなくていい。する前はいろいろ考えてしまう。

やらないとやばい。勉強しないと課題がやばい。とか

今日もつまんない一日だな。とか。孤独だ…とか

youtube見たいとか

 

 

けど、やっていくと、面白くて教科書の言っていることが自分でわかる時がある。

そんなときは楽しいなって思う。

気づいたら3時間ぐらいたっていて、腹減ったし帰るかってなる。

 

飯食って、帰り道をチャリこいでいると、あんなにつまんない一日なのに、少し自分が偉いなって思える。

 

今日はその調子で、

ジョギングと、ストレッチをした。

 

このままブログが終わったら、眠たくなったら寝ようと思う。

これでいいのだ。

さみしいから、youtube見たりしてごまかすより、こうやって好きなことやって自分と向き合おう。

 

 

以上

今日の成長

ご飯粒を残さなかった(いつも残す)

プロテインシェイカーを買った。

勉強って悪くないかもしれないと思えた。